スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一日練習(´ω`。)
久々の1日練習

しかも!高1だけーーー

午前は中学生の練習試合のオフィシャル

・・・かと思いきや 

中学生のほとんどがトレセンの練習にいっちゃって

人数が足りず、結局高1もみんな試合でることに・・・orz

あたしは試合に出ないで

全試合の審判だった~

明らか試合でてるよりハードだったんですけど?


午後は 来年度入学してくる中3との練習会

でも高2は明日から修学旅行だからOFF

しかも 午前練習試合だった中学生は午後OFF

同じように試合やったはずなのに高1は・・・普通に練習

なんでだよばかやろーーーーうヽ(#`Д´)ノ

それに練習会に来た中3 2人しかいなかったし!!!

うちの学校の中3も 3人しかいない!!!

練習会やる意味なーーーい!!!!


てことで 今日はいつも以上につかれたσ(´・ω・`;)

予定では24日まで休みがなかったけど

明日はOFFになったぁ♪

きたろうの時間まで寝れるぞやっほい 笑
スポンサーサイト
【2007/12/08 21:32】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Befor★After | ホーム | (〃ノ∇ノ) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/87-ee185db8
| ホーム |
