スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Befor★After
うちのリビングのドア

GetAttachment7.jpg


・・・。

お兄ちゃんが一人で家にいたとき

ブっつぶした 笑))

ドア開いてると思ったらしく 勢いよく突っ込み

そして頭を強打

そのあまりの痛さに足を蹴り上げ 

結果がこの有様。

どれだけの強さで蹴っ飛ばしたのか不思議でたまらない

てかまあ ドア開いてると思ってた時点でおかしいね 笑


で、まだ築5年のうちなのに

ドア総取替えになるのもイヤだったから

とりあえず直してみたのね。

でも 飛び散った破片をひとつひとつ組み合わせていくのは

かなーり大変で、、(´-ω-`;)

最初にトライしてみたママ、 途中で挫折。

ドア破壊した張本人、 ぶきっちょのため挫折。

そして あたしが呼ばれたわけさ!

家庭調査書にも書くほどのあたしの長所は 【手先が器用】 だから    ←

絶対できる! かと思ったけど

結局丸1日かかって

出来上がったのがこれ

GetAttachment8.jpg


じょうでき~●´∀`)ノ+゜*。゜

かるくリフォーム?

達成感あるね、笑

うん 満足満足♪
スポンサーサイト
【2007/12/09 21:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいのり* | ホーム | 一日練習(´ω`。)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/88-b1bd2866
| ホーム |
