【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいのり*
アウトローゴキ

よかったよかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

あいのりではアウトロー告れんかったから 願いかなってまじ良かった♪

てか 久々にみた当時のメンバーかわりすぎだから!!

田上くんってもっと幼い感じだったような、、

アウトローも雰囲気かわってたし

変わってないのは スーザンとアレックだね笑

もう2度と聞けないと思ってた アレックのはじめてのちゅう♪

まじうける((*´∀`))


てかベルリンの壁の話ためになるねb

あいのりは勉強になるわぁ~
【2007/12/10 23:52】 芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<でぃずにー | ホーム | Befor★After>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/89-3e6150dc
あいのり
あいのりあいのりは、フジテレビジョン|フジテレビ系列で月曜日23:00から放送されている日本のバラエティ番組である。正式名称は「恋愛地球旅行あいのり」→「あいのり」そして現在は「恋愛観察バラエティーあいのり」。司会は久本雅美、今田耕司、加藤晴彦の3人。男女7人... なるみのblog【2008/01/09 05:54】
| ホーム |
