【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てすとー・・・(|||_ _)
今日は夏休みの課題テストでしたぁ;

 全部テキストから出すからクラス平均100点目指してがんばれ~ (BY担任)

・・・っておい━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

単語なんてさっぱりんこッ

数学チァンもさっぱりんこッッ

時間も足りないし 予想以上に難しいし~

平均点60点いけばいぃほうだからー!!!

テストでテンション下がってたのに

さらに追い討ちが、、、、、

今日は部活が休みのはずだったのに突然

 やっぱ今日部活やるで♪   (BY顧問)

・・・またまたおい━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

信じらんねぇえよ!

帰る気マンマン♪ 気分はルンルン♪ だったのに、、、、

しかも雨降ってて さらにテンション急降下↓↓

明日は体育館の使えない日なので 絶対休みだろう!

と思いきや、

なんかの冊子を作るの手伝え だとよ。

可愛い(?)生徒をこき使いやがってぇヽ(#`Д´)ノ

まぁ 早く帰れるだけ いいと思っとこ。。。

がんばれ自分  ← 
【2007/09/10 20:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(*¨) .... | ホーム | ブログらんきーんぐ!!!! なんばー2>>
コメント
テストお疲れ様です~
何で投稿できないのかわかんないんですが…
この間荒らされたときに禁止IPを設定したのでそれかと思いいったんすべてとめてみましたがいかがでしょう?
【2007/09/10 20:44】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
テストお疲れ様です~
何で投稿できないのかわかんないんですが…
この間荒らされたときに禁止IPを設定したのでそれかと思いいったんすべてとめてみましたがいかがでしょう?
【2007/09/10 20:45】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
タメでオーケーでしょうか?
まぁ一応敬語でいいますw

テストはいやですよねー;;
もう自分は数学はクラスで最低くらいかもしれない・・・><
どうしよう・・・
【2007/09/10 21:14】 URL | 睦月 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/9-fdc1086b
| ホーム |
