スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半年ぶりに、、
席替えした(´Д`。)

今までの席ダイスキだったけど、、

仲イイ子の隣だったけど、、

ロッカーにも近かったけど、、

まあ しょうがない;

GetAttachment13.jpg


見慣れぬ光景

席かわると 風景だいぶ変わるねn

しかも あたし手だけ出演(´▽`*)笑



そういえば 

うちのチンチクリン担任

本日胃腸炎のため欠席!!!!

そして 担任の授業であるEnglish2時間は国語に変更!!!!

めちゃ嬉しいε=ヾ(*・∀・)/  ←

胃腸炎ってすぐ復帰できるのかな?

本人は明日来るって言ってるらしいけど

感染性胃腸炎だったら だいぶ休まなきゃだよね~♪

あ この前テレビで見たけど

胃腸炎や胃潰瘍の原因って ストレスがたったの5%

残りの95%がピロリ菌らしいね 笑

きっとうちの担任もピロリ菌だぁ!!!!



今日はもう一個いいことあったヽ(・∀・)ノ

2学期のはじめくらいから ずっと学校休んでた男子が

今日やっと学校来たッ!!!!!!!

詳しいことは聞かされてないけど

鬱とか そういう心の病気だったらしい。

今のクラスは違うけど あたしと同じ併設中学出身者で

すごい心配だった

だから 今日来てくれてめちゃ嬉しかった

お昼休みに ウチのクラスに顔出しにきてくれたとき

クラスみんな泣きそうだったし

そんなうちら見て 本人も泣きそうだった

かなり痩せたし 体も完全じゃないらしいけど

少しずつでいいから良くなってほしい ッてまじで思えた

本当に本当に嬉しかった
スポンサーサイト
【2007/12/13 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持久走=ε=ε=ε=ε=┌(; ・A・)┘ | ホーム | 部活あがり(´` )>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/94-f778b01f
| ホーム |
