スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
持久走=ε=ε=ε=ε=┌(; ・A・)┘
ついにやってきてしまった マラソンの季節・・・

今月中は走らない予定だったのに(´`。)

でもはじめだから 今日はとりあえずグラウンド3周だけで終わった~♪

マラソン大会も1㎞くらいだけならいいのに、、;

てかいまどき、マラソン大会やってる学校ってすくないよね

なんでうちの学校はあるんだろ~~~~



グラウンド走った後は みんなでサッカー♪

適度に頑張ったあたし(-∀-。) 笑

1点入れられてたけど 

最後にぽーっんと蹴ったあたしのボール

まさかのゴーーーーーーーーーーール!!!!!!!

ボールは友達+.d(・∀・*)♪ てか 笑
スポンサーサイト
【2007/12/14 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひっきー | ホーム | 半年ぶりに、、>>
コメント
...ら
マラソンあったんですね.笑
最新の日記に同じネタ?を
書いてたんで思わず笑ってしまいました;
本番は全歩きで頑張ってくださいね-*
【2007/12/16 21:31】 URL | dearz. #S.j1Io5o[ 編集] | page top↑
*dearz.サン(・∀・*)

コメありがとうございます♪
この時期多いですよね、このネタ 笑
いろんなブログとんでても よく目にします
全歩きナイスですねッb笑
頑張りまーす( ´∀`)

【2007/12/17 00:17】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/95-d9aed31d
| ホーム |
