スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひっきー
タイトルのまんまです

とくに何もない1日です

一日中起きたときと同じ格好です

本日の睡眠時間多分リアルに15時間くらいかと、、、

そして人は私のことを干物女といいます

はい、そのまんまです 笑

今日の活動といえば、、

・朝ごはん食べる

・きたろう&わんぴーす見る

・昼ごはん食べる

・なんでも鑑定団見る

・夕ごはん食べる...

...そして その他の時間はすべて睡眠に費やしました。

・・・どんだけ~  ←



やっぱ部活OFFだとつまらんわ~

でも 突然OFFって言われると やることないんだよね、、

淋しいですねn 笑;

・・・誰かあたしをかまってください(ノ∇・、) 痛
スポンサーサイト
【2007/12/16 21:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<me me she | ホーム | 持久走=ε=ε=ε=ε=┌(; ・A・)┘ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/96-6ad63a01
| ホーム |
