スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人 間 関 係
また部活内で問題おこった

まあ よくある人間関係のトラブル

だから高1みんなで集まって話し合った

けど ぶっちゃけあたしには理解できない

ムカついたから 陰口言うとか

リアルとか日記に悪口書くとか 

そういうことでトラブルになってることも意味が分からん

誰にだって合わない人がいるのは普通なことなんだから

いちいちそういう人と張り合う必要なくね


あたしはこの学校で中学からバスケやってきたけど

前までは こんなこと全然なかった

もちろんいやなことはあったけど

でも みんなでそういうのは 自然となくしていけた

高校入って 外部の中学からも入ってきて

人数増えたからしょうがない部分もあるけど

それにしても みんなあまりにも自己中すぎるというか

考え方が幼すぎる

話し合いでも その人たちはばかみたいに言い合いしてたけど

まじでわけわかんないから

あたしも 自分の考えが正しいとか思ってないけど

でも 最低限他人と接してくためのマナーみたいなもんがあるわけじゃん

そういうの早く理解してもらいたい

いつになるか、本当にできるか わかんないけど。



話し合い終わった後

自分と同じように考えてくれてる子っちで語った

かなりすっきりしたっけ☆

人間って難しいね 笑
スポンサーサイト
【2007/12/19 00:19】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河合塾 その後・・・ | ホーム | 冬期講習( ;∀;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/99-b5fa4136
| ホーム |
