【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もしもし
昨日の話ですがー

模試ですた(´`。)
しかも5教科ね;
土曜日なら模試な気分になれるけど
普通に平日だと まっっったくやる気でなーい;
しかも全然わからなーい(゜∀。)←
明らかテストのレベルあがってて びっくりしたし;

中高一貫生って 中学のときにも高校の模試が受けられるんですよ、
だからあたしも中3のときに高1の模試をやってたんですが
そのおかげで高1のときには
何がどんな風に出題されて どうすればいいのか
っていうのがわかってたので
結構良い点数がとれたんですね

でも2年になった今では そういう準備段階的なものがないわけだから
そりゃあもう大変で...
って これが普通なんだけどね;

国語英語はとにかく時間がなかった;
漢文とか本文読んでる暇もないから
おーる いまじねーしょんで乗り切ったb ←

てかね
うちらは普通に5教科5:30くらいまでテストやってたのに
普通科の人は3:00くらいには終わってたΣ
国語英語は同じように受けたらしいけど
その次は 数学と社会の選択だったらしい...
この選択って普通におかしくないですか?笑
だって数学100分に対して
社会は50分
だから社会選択した人は50分間自習
そんなん数学受ける人なんていないじゃんねぇ~ ←

明日は大会;;
しかも朝6:38の電車乗らないと;
・・・ってことは朝何時に起きればいいんだろ(゜A。;)
最近ハードでしんどいわ;
【2008/10/25 21:00】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰って来たドラえもん!
・・・てぐらい感動の再開ですよ!!!!笑

おかえり あたしのけーたいちゃンヽ(´∀`)ノ

今度からはちゃんと先生のいないところで悪さしようb ←
もう絶対とられたくないし!!

やっぱ1週間も使わないと
メールがかなりたまってて 返事かえすの大変だった;
どいつもこいつもクレイズィーな先生のせいだあ(`´#)

てか 明日からテストなんだけど
・・・あたしはどうすればいいでしょう?
久々のケータイが嬉しくて
手放せないんですけどー
だから今日も日記はケータイで更新だしねW

あぁ だれかあ~
あたしの眠気を覚ましておくれ~~;;
【2008/10/06 23:24】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと終了~♪
今日でやーっと授業終わったあヽ(´∀`)ノ

明日からは待ちに待った夏休みだあッ◇+゜

でも20日間しかない;

普通科の人は42日もあるのに うちらはその半分以下( ;ω;)

もはや同じ学校じゃないでしょ;



今は友達の家お泊まりちゅう^ω^

明日一緒に超朝早い電車で東京♪・・・と見せかけ 埼玉へ~

あたし的に埼玉神奈川千葉らへんは すべて東京な気が・・・ ←

なんかもう授業ないと思うと かなりスッキリ~(∀)♪

早く宿題終わらせなきゃ~
【2008/07/31 22:39】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
研セン*
今日から 研修センター合宿

うちの学園は仏教の学校ではないのですが、、

この施設のみ 仏教を体験できるところなのです(∀)

食事のときは一言もしゃべってはいけない×××

食べ終わったら 茶碗や皿にお茶をそそいで

たくわんで食器をきれいに拭いて そのお茶をすべて飲み干すとゆう・・・

はじめはかなり抵抗あることだけど

中学のときにも体験してることだったから 案外真面目にやったWW

そのあとは 座禅

今日は 座禅についての話を延々と聞きまくった;

しかもずっと正座;;

和尚さん同じこと何回も言い過ぎです(;∀;)

あたしの足は感覚全くなくなりー

その後の座禅はまじキツかった;;

夕飯食べたあとは 学習タイーム

それは大体10時くらいまでだけど

中間テスト近いから 11:30まで勉強やった(ω・)W

若干危機感感じてるのでー;;;;

寝室戻ってみると まっくら~

消灯時間すぎてるからしょうがなぃけど

まじ恐いす(・A・`)

この研修センターには まじで出るらしいので、、、;

あたしかなりヤバいんすけど;

恐くてたまらんから 今友達と同じベッドで寝てるWW

誰か怖くない話してぇぇ(;∀;)
【2008/05/13 00:18】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一足先に・・・
20080213001636

200802130016352

20080213001635
もらっちゃいましたぁヽ(´∀`)/

チョコのクッキー &

マドレーヌ &

キャラメルアーモンドの焼き菓子(・ω・*)

あとはお土産の人形焼きですがー、、

今年のバレンタインは平日だから

作る時間ない友達が休み中に作ったらしぃ⌒♪

あひゃひゃ(・∀・`)

あたし その辺の男子よりかモテちゃってる系!?笑

そういや、、

あたしの大好きな化学の先生

最近ずっと体調くずしてて

昨日体重はかったら な、なんと!

10kg減!!!! だったらしいです;

ここ1,2ヶ月間でこんなに痩せちゃったらしぃ;

身長は全然低くないのに 今51kgしかなぃそうです(・A・;)

心配だぁあ;;

あたしの作ったチョコ食べたら 少しは太るかな(´`?)
【2008/02/13 00:16】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
